s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






eBOOKOFF 買取第2弾

BOOKOFF にシステムの問い合わせをしたら,もの凄くレスポンスが早いので驚いた.一発目はマニュアル通りのテンプレートを使った回答だろうと思ったけど,それにしても早かった.次も操作手順(設定方法など)については色々細かい内容だった.でもこっちが知りたいのは,やり方ぢゃなくて何が原因なのかってことなんだ.その答えさへくれれば,その先の対応は自分でやるっちゅーねん.

なもんで昔だったら徹底的に相手になったろうかい,ってな気分になりかけたけど,いちいちレスポンスが良く対応も良かったので,取りあえず許すことにした.島人は細かいことは気にしない.

んなとこに二つ目の査定結果が出た.一回の引き取りでだいたい6,7本しか高額査定をしないって決まってんのかな? まぁ次で分るだろう.それにしても前回より数が多いのに,駄目査定多数,しかも他は前の半値だ.ピンク系とかは低評価なのか?

  • 高額査定(800円以上)

DVD 6本 (定価ベースで28% 1本平均が約1,400円)

  • 通常査定(800円未満)

DVD 15本 2,090円(定価ベースで3.3% 1本平均が約140円)
書籍10冊 269円(1円査定2冊以外の1冊平均が約33円)

高額査定タイトル 発売日 定価 査定 (%定価) 中古価格 売値 (%定価)
Zero Woman 最後の指令 (V) (1999) 2000/11/25 \5,040 1,400 (%27.8) 9,700
PARTY7 (2000) (2001/09/26) \5,040 1,500 (%29.8) 1,798 1,998 (%39.6)
今昔伝奇 花神 Flowers (2002) 2002/10/25 \4,935 1,200 (%24.3) 4,800
オー・ド・ヴィ (2003) 2003/09/26 \5,040 1,200 (%23.8) 6,950
天使の病ひ (V) (2003) 2004/04/23 \5,040 1,600 (%31.7) 3,280 3,798 (%75.4)
赤蜘蛛 (V) (2004) 2004/11/26 \5,040 1,500 (%29.8) 3,880 3,998 (%79.3)
<合計> \30,135 8,400 (%27.9)

またも書籍は誤差レベル,それでもそば一杯分ほどだから捨てるよりはマシ.つうとこで取りあえず3回の買取りで,ほぼチケット代が捻出できそうなのだ.

Zero WOMAN 最後の指令 [DVD]

Zero WOMAN 最後の指令 [DVD]

PARTY7 [DVD]

PARTY7 [DVD]

オー・ド・ヴィ [DVD]

オー・ド・ヴィ [DVD]

追記
ブックオフの売値を入れてみた.