s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






一度馴染むと止められない

生まれてこのかた,エアコンなし生活を堅持してきたけれど,この沖縄に来て非常事態に陥った末に導入した除湿機,使い始めたら止められません.使いすぎに注意しましょうなんだが,大雨洪水注意報が解除になったかと思うといきなりまた無風なのだ.

ライブドア事件の公判が始まったが,LD 本体から離れた堀江氏(あの貫禄?でまだ33なんだよな)にとって,この裁判は新たな挑戦,闘士の向け先なんだと思う.個人資産は既に一生困らないだけ抱えているわけで,今回の裁判が長期戦になるのであれば,むしろ「時間」を優先して徹底抗戦という戦略はとらなかったのかも知れない.今の時代に合わせてほぼ半年で白黒つけようという今回の裁判は,逆に闘士に火を点けたのではないか.

時間的なことを別にしても,困難にチャレンジすることに生き甲斐を見出すタイプだということが伺えるわけで,経済的な余裕もある今,一般人にはできないサポート体制を整えた上で展開する今後は注目です.