s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






7月

去年の7月15〜22に第二次引越しをした.前回掃除機,洗濯機と冷蔵庫を調達しただけで,まだ家具類はない状態.この時ようやくベッドが届くことになっていて,例によって一泊目は那覇なので,翌日自宅に届くように手配してあった.

だが実はそれが届かなかった.クレームを入れると,何と海が荒れて船が出なかったとのことで,海上のスケジュールは分からないという.というわけで Nissen とヤマト運輸に再三電話して,陸に上がったら直ぐに連絡をくれるように依頼.Nissen はかなり送料の面では(離島でも)割安なんだが,大型荷物が関西からの船便になってしまうのは難点だ.

なわけで前回に引き続き,またしても床にダンボールで寝る日々になってしまった.

嘆いていても仕方がないので,前回洗濯機を格安で購入した「かねひで」宮里店の2Fでまた家電品を物色しようと出かけてみると,ガラーン.6月一杯で撤収.そんならそうと言ってといてくれよー!

ようやくベッドが届いたのは19日のことだった.