s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/04/15]つちのえ いぬ 三月ウマチー 起きたら08h過ぎ晴れ

涼しく感じると思ったら夜半から22℃台だがふつか続けて最高気温27℃予想.沖縄ってうららかな春が無い.歯磨いて自家製ニラ水やり計量.「レイキ」ってそゆ字だったん.
ここ暫く近場ばっかだし,そろそろ未開拓の店行けよの声.TripAdvisor まとめて廃業報告.ジンのシーズン到来だが調子に乗ってると1瓶楽勝だから困る.風鈴出す.


コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
ジンリッキー 5杯
TV スパゲッティ 1.7mm(100g 位)
(玉葱,ユーロリーブライト,おろしニンニク,ジャークソース,さばの水煮
/ユーロリーブライト,自家製ニラ,パルメザンチーズ,タバスコガーリックソース)
182/10円
太もやしと角切り厚揚げ
(ジャークソース,オリゴ糖)
TV 焼酎 薄いお湯割り
(ブラックペッパー)
17杯
三桃食品(海洋食品) ソフトしゅうまい 13g x12
(の残り汁)
1パック




「魚が食べたい!」1.25x.ユムシぐろきも.牡蠣の吊るしカゴ養殖ての初めて知ったが元々海外発か.「紙とさまぁ~ず」1.25x.「DAIGOも台所」コーンクリームカレーは良いや.iPad の CM ウザい.「かまいガチ」1.25x.殆ど使ってね蜂蜜のボトル有るけど何きっかけで買ったか全く覚えとらん.「ハピキャン」.毎度文句タラタラの小木.「掟」1.25x.
ソフトしゅうまい加熱後妙な臭いすると思ったら賞味期限2週間過ぎ1個死んでた.シャワー.「NEWニューヨーク」1.25x.「まんが未知」1.25x.「旅猿21」1.25x.「オモウマい店」1.25x.見始めるも半分で眠くなり陥落.


28h過ぎムクリ呑み直し.「オモウマい店」続き.
「駅前食堂」.スペインのレストラン昼の開店遅めで腹減ってたまらず無理やり入った店で,まだオムレツしか出来ねとかって喰ったっけ.今はコンビニとか有るかもだが,午後シエスタであらゆる店閉まり自販機なんかも無いから恐ろしかった.つか夏場確かに相当暑くなるけど,若いコヘソ出しピチT(下手すりゃノーブラ)に超ミニスカってありゃ殆ど犯罪w.