s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






美人の多い国

最近の CM で久々に見る安田成美なんだけど,変わんないなぁ. で美人の多い国って考えると,基本的に歴史的に血のブレンドの多い地域だ.亜細亜エリアだと,香港やフィリピンなんかもそういう傾向がある.実際の感想としては,この2国は滞在経験が無いんで実のところは良く分からないけど,まあ「西東血が混じるー」のシンガポール(シンガプーラ)は,失礼ながらそういう実感はなかった.

世界的に一部では有名な美人揃いの国っていうと,バルト3国方面の国があるんだけど何処だっけ? TV で街を歩いている若い娘の殆どはモデルかよって映像だった.それ以外だと黒い瞳では,インドとか北アフリカエリアもかなりの美人がいるってイメージ(インド方面は行ったことないけど).

今のところ実体験で美人が多いなというベストは,スペイン北部カタルーニャ(バルセロナ)地域.暑くなるこの時期は,凄い薄着(水着寸前)でもあり,本当に目のやり場に困るのだ.もう少し解説しておこう.

もんの凄いミニスカートに,申し訳程度のトップとか,ノーブらでピチ T とか着てるとこ見てご覧(しかも殆どが臍ダシ),こりゃ一種拷問だぜ.