s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/06/03]みずのえ たつ 山止め 10h近く空一面灰色ながら薄明るく雨止んでる

夜半過ぎから25℃台10hには27℃になってるものの湿度めちゃ高いのに涼しく感じる.台風2号中心部通過して雨雲も既に殆ど外れてる.歯磨いて髭剃りシャンプー.出ると降ってる.そう甘くはねか.
あんま碌な食料ストック無いんで喰いに出たいとこだがどせ店休みだろしな.しかし本土方面梅雨前線絡んでやっぱ凄いことに.今後の雨やナウキャストに『キキクル(危険度分布)を併せて確認してください!』て表示してっけどリンク無しで,相変わらず配慮が足りね気象庁


京浜東北鶴見始発水色車両に乗りおしっこ我慢出来ね夢.カレンダー破る.GB 以前はアホ程どっさり使ってたけど,近頃はクソ高くなってんで量減らす T_T.
TI-DA [連携サービス設定]のアカウント連携[アカウント連携設定する]クリックすると URL 同じままブランク表示になる件サポートに問い合わせ.インスタのプロフィールの「ウェブサイト」項目は何故かアプリからしか編集出来ねと(意味不明) Orz.


昼過ぎ室温27℃やけど USB ファン要らない風で薄ら涼しい.面倒くさいし昨日も麺だったしと悩む.


アイスコーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
カクテルライム 薄い炭酸水割り 1杯
TV スパゲッティ 1.7mm(100g 位)
(つぶれ梅/ユーロリーブライト,おろしにんにく
,ブラックペッパー,TV ローストビーフ シルキーカット
,自家製ニラ,温玉,ローストビーフのソース)
197-10/10
398-120-14+税円
ジンリッキー 7杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 11,杯
次郎屋 白かまぼこ1/2 板わさ
(自家製浅漬きゅうり・玉ねぎ,ねり和からし
,フジジンあまくち九州醤油)
1/2
王林(レンジ加熱) 1/2個




台風2号奄美付近未だ当分強風域なんで高い樹は踊り時折唸る風音.この期に及んで台風情報更新ペース遅い.「あちこちオードリー」1.5x.津田声デカいだけだいしユースケ声ボソボソやし.夕方になっても灰白色一色微妙に雨模様.「内村と相棒」1.5x.「掟」1.75x.ナウキャストに出てねのに結構ひつこく降り続く.プランター2つベランダに戻す.
「くりぃむナンタラ」1.75x.「旅猿23」1.5x.海外行くととかく金掛からね博物館(主な街には大抵有って土地の背景が分かる)美術館はマストやったけど,思えば動物園・水族館の類は行ったこと無かったな.
「ぼっちキャンプ」前後編 1.5x.最近半分探訪番組になっててまた前編キャンプ場に着かずw.最近酒呑まなくなっちゃったな.後編も火付けだけで終わりかよw.「アゲアゲめし」1.5x.


28h過ぎムクリ呑み直し.凄い静かかと思えば蛙の鳴き声.「酒のツマミになる話」1.5x.「かりそめ天国」1.5x.千円超えのラーメンとか無理.
「脱力タイムズ」1.5x.無駄な映像多いw.