s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/05/10]つちのえ うま 黒糖の日 09h30アラームで起きるとムシムシの曇天

夕方迄雨予報に変わってやがる.髭剃りシャワーシャンプー計量.飯喰って sodastream 探し.「MEGAドンキ」店員に聞くのに右奥レジで番号札貰って待つシステム面倒くせいつからだよ? SodaSparkle しか無くて sodastream の方は店舗の炭酸ガス取り扱い申請中だそーで(まだ1,2ヶ月先).
「さくもと」別メーカーの特価品有るが本体安いものの,別売りガスシリンダーが sodastream の量3倍位なのか6,000円程 @_@; リスク高いと思うんで sodastream の特価品即決(税込み1万出るけどシリンダー2本セットで相場的に1本分値引きて位).しかしガスシリンダーだけなら税率8%なのにセットでは10%になるのいささか腹立たしい.その後買物して戻り帰り着いた直後から雷伴うザンザン降りで助かる.早速セットアップ(多分前と同じ model の色違い)古いの処分してからシャワー.


豚汁定食(日曜特価30食限定) 300円
ジン 薄い炭酸水割 10杯
ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 4杯
ローストビーフサラダ
(付属のソース,ねりからし)
1/2パック
冷凍鶏肉団子
(残りのたれ,自家製ニラ)
7個
ローストビーフサラダときゅうり
(付属のソース)
1/2パック
TV 焼酎 ストレート(S) 3杯
ジンポッカレモン炭酸割り 4杯






暑くなってくんと焼酎ちと飽きて比較コスパいまいちだけどやっぱジンが旨いんだよな.
「今日からやる会議」.「そろにち」1.25xウッチャンたまにしか出ねの何で? 「ひな壇団」ギャンブル回.ローストビーフサラダと言いながら玉葱だけなんすか.