s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






防衛施設庁は語るに値しない

気が付けば今年,なんとかまお15歳のl倍の歳になってしまいます ?_? これまた意外だったけど,サスペンスの帝王と m/n の歳なのです.*1

今週末また冷え込みが戻るという話を聞き,実際昼から気温低下が厳しく,あわてて燃料補給に走った.今日はマングースも穴ごもりの様子.何があるか分からない時代なので,非常時用の毛布(のようなもの)も購入した.そんなこんなで突如大根を炊きたくなり,ゼイタクだとは思いつつ柚子まで購入.大根も未だ1/2で百円越えている状況なのでちょと困る.

ちなみにこれだけ寒がりなのは,冷暖房装置を使わない,地球に優しい生活をしているからで,夏の過剰な熱を何とか蓄積できないものかと,つくずく思う.

*1:ヒントはデブ屋の石塚さんも結構近い歳.