s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/04/15]みずのと う 雨で薄ら涼しい朝

粘り続けるがほとんど眠れず.諦めて起き上がると07h前雨上がりと思いきや,ナウキャストには出てねが降ってやがる.前夜からほぼ南東22℃台が朝になって切ってて,もう良いだろと思ってたロングパンツ必要.歯磨いてシャワー計量.翌日傘マーク混じりなんで時系列予報は曇りの今日洗濯するしかねか.本みりん無くなる(近頃滅多に料理にゃ使わねんで大半呑んでw).
08h近く少し明るくなるがまた降り始め.「激レアさん」1.25x.「あちこちオードリー」1.5x.洗濯.よーやく行けそうなんで髭剃り省略シャンプー.かなりマシになってて半短で出るとチラ降り.金下ろして買物少し燃料調達.面倒で2箇所だけ弁当買う.帰路もチラ降り.還付金遅ぇ.戻って片してシャワー丁度昼.外出たの気付けば5日振り@_@; ナンプラー買い忘れ.


KIKKOMAN 米麹本みりん ポッカレモン薄いお湯割り 1杯
王林(レンジ加熱) 1/2個
マイヤーズラム 薄いお湯割り 1杯
三元豚 やわらかロースかつ丼
(七味,しば漬け)
358+税円
久米仙 ポッカレモン薄い炭酸水割 4杯
[ド] アーモンド小魚 238+税円/3
久米仙 薄いお湯割り 14杯
イカブロック(中) 1/2パック
ミニ弁当(のり弁) D (沖食スイハン)
(フジジンあまくち九州醤油)
218+税円






爪切る.「旅猿23」1.5x.「ラヴィット!」OP & 本編 1.5x.ルートビアは無理.1.25x.夕方一面グレーの空.つか降ってやがる.「ケンミンSHOW」 1.5x.何処のやつだったか忘れたけど「めばちこ」て言うってんで爆笑.卒業の菓子レイは手作りするのがすじなんだ.
夜軽く食べよと思って買い足したミニ弁当.このシリーズ2つてのアリかと思ったけど500円弱.「あてみなげ」1.5x.「テレビ千鳥」1.5x.「アメトーーク!」1.75x.「アゲアゲめし」麻婆豆腐なんかスルー.つかどせ南部の店しか出ねしな.


番組で知ったアーモンド小魚欠品続きでよーやく買えたが,放っときゃ喰い切っちまう量で抑えてもまぁ3回てとこ.こいつにゃビールか?
初スイカ.つか自分で買うの7,8年振り? カット半額なんで買ってみた.甘さの表示気付いてなくて普通だがまぁまぁ.産地表示が無い.
ミニ弁当きんぴらの味なかなか流石沖食スイハン.しかし海苔切り分けるのがちと面倒なのが残念.


28h近くムクリ呑み直し.「なんしようと?」1.5x.馬刺のテイクアウト店なんて成り立つんかね.「酒のツマミになる話」1.5x.「ひとりキャンプのすすめ」1.5x.