s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/04/16]きのえ たつ 08h回って仕切り直し

前夜から南22℃台.早朝以外雨予報だったが夜まで雨.歯磨いて意味無い計量.「徹子の部屋」ヒコロヒー 1.5x.目だけ見てるとメーテルに似てる? 久々に見たけど徹子さんいまいち口回ってね気が.直ぐに立つためのパンツスタイルなのか.朝イチで袋麺.大判野菜てんぷらの食べ応えでスープかなり残す.喰って寝てまう.
カレーまん今季は多目にストック出来たものの,冷凍期間長くてかなりたっぷり水掛けてレンジ加熱しねと駄目.



イカブロック(中) 1/2パック
[ド] アーモンド小魚 238+税円/3
久米仙 ポッカレモン薄い炭酸水割 7杯
TV みそラーメン(袋麺)
(いりごま,にぼし粉,自家製ニラ
,海洋食品 大判野菜てんぷら,生卵,紅生姜)
157-8+税/5円
三桃食品 カレーまん 1個
久米仙 薄いお湯割り 6杯
TV みそラーメン残りスープに卵足し




内地の裏名物なんぞ知ってもななんでスルー.「ブンブブーン」1.5x.あのちゃん意外と背高いし手大きい.19年までアイドルグループなん.梅雨かよな雨音.外気温に比べて室温やけに高くて髭剃り省略シャンプー.久々に「うどんMAP」1.5x.カレーうどん丼て何それ.洗い物少なくしてか.「夜明けのラヴィット!」生放送ではありませんw 見たとこは飛ばし飛ばし 1.5x.
ラーメンの残りスープレンジ加熱したらややおぼろ状態.「通信簿」1.5x.「机上の空論城」1.5x.「イタズラジャーニー」1.5x.「まんが未知」1.5x.見る物無くなり「P★LEAGUE」やっぱスルー(選手による).たまたま見てみて能登さん出てると知った「インソムニア」.