s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/01/27]「琉花」の「白身魚のチーズ焼き(#日替わり弁当)」 300円 #LocalGuides


琉花」の日替わり弁当引き続き今迄食べてね品出来れば魚(さもなきゃ鶏)優先サクセン.なんだけど流石に被り回避難しくなりつつ鶏飽き気味.メニュー切替日他3品チキン消去法で「白身魚のチーズ焼き」.白身魚バリエーション豊富で被りチェックも面倒な位なんだが,割とシンプルなこの品意外とおまけでしか食べてないので正式発注.
しかし天気は荒れ模様何とか降らなきゃ良いがと思いつつ出ると,風は物凄いしチラ降り模様で萎える.4L PET 重いんで一旦戻ろかと思ってたけど半端な時間になっちまい結局そのままで.にしてもどっちに走っても向かい風に感じるんだが.12h10頃入るとこの前の小柄な姉さん居て丁度渡すとちょっと待ってと言われおまけのミニパック貰う.カレーメニューの日だけど珍しくカレーは無しw.寒くて泣きそになりつつ帰る.


ぐったりして食欲失せ暫く手を付けられず.14h回って流石の寒さに久々にレンジ加熱1分x2.

  • 焼きそば(ソース)
  • 大根・人参炒り煮
  • 千切りキャベツ(おれんじドレ)・白身魚
  • ご飯・プレーン薄焼き卵・煮ちくわ(一味)


今日のはちと控えめな内容て気が.焼きそば小さいとこに入ってるのは珍しい(カサカサになっちまった).
千切りキャベツくたくた T_T.ふわっふわの白身魚は多分養殖のあっち系.ご飯玉子焼きで巻いて喰う.



おまけのミニパック同じおかずと別メニューの唐あげ.