s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/12/28]きのと う 前日と同じパターンで多分丑三つ頃からほとんど眠れず

寒くてひたすらトイレ我慢でベッドにこもるが,流石にトイレで座ってる夢出始めヤバいと起き上がれば08h30過ぎ.歯磨いてお湯浴びて計量.弁当発注.髭剃りシャンプー.
燃料調達.相変わらず鬱陶しい北寄り続き.貼るカイロ買い足すべきだろと思い D!REX なかなか行かねままやはり大判のは品切れ.「おおしろそば」11hちょい既に満車で開店待ちしてたイキフン@_@.DSモリで何とか10枚パックの特売品の残り見付けてゲット.


弁当回収飯喰って再サンエー(もう正月用品に占拠されてる).公衆電話ただでさへ減ってるのにコンビニやサンエーのでテレカ拒否られ.電話ボックスで何とか使える.
戻って片してシャワー.久米仙買い忘れに気付くがとても出直す気にゃなれず.折角翌日は出なくて済むと思ってたのにジン1本キリぢゃど考えても無理だろ.


マイヤーズラム 薄いお湯割り 2杯
カキフライ(日替り定食) ドリンク付き 1000円
梅昆布茶 1杯
ジン 薄いお湯割り 13杯
弁当のおまけのミニパック別メニューの「五目ちらし」,チキンカツ 0円




昼あんだけ喰ってるから夜は要らねや.16h頃小雨でやがる.「ブンブブーン」1.5x.スイーツはスルー.カップウォーマーに乗せてても,お湯割りの冷め方尋常ぢゃねぇ.「ジンギス談!」1.5x.「机上の空論城」1.5x.
「アヤシイTV」1.5x.鯖カレーて珍しくねけど揚げサバ乗せのスパイスカレーてどーなん? モンベモンてゆるキャラにしちゃ流石に気色悪いやろw.何か作るかと思いつつ EPEIOS で遊んでたらいつの間にかクリスマス過ぎてるしw.寒いし燃料心許ないんで早々に寝る.


が,結局トイレ我慢し続けまたロクに眠れねんで起き上がれば28h過ぎ.前夕からほぼ15℃台の冷え込み.前開きシャツのカイロ取り替え.
死神でホローでクインシーて何それ.伏線回収ものスゴくてでもここで終わり?と思ったんだけど,分割4クール! 調べたら続きは来年7月.オレ生きてんのかね?


「家事ヤロウ!!!」1.5x.優香て久々.流石に顔つきが大人びた.
ジン空になり,朝方腹減って弁当のおまけのミニパック半分位喰う.明るくなって燃料切れ寒くておまけのミニパックの残り喰っちまう.