s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/10/25]「新田ストアー」の「かつ丼」(再) 350円 #LocalGuides


最初は用事済ませてから店に入って喰うつもりだったが水が冷たくて厳しく昼近く迄待ち.流石に何か喰ってからぢゃねと出歩いてられず買いに出ることに.で定価で買うのはバカらしいコンビニだけど,この際未だ買ったことの無かった「LAWSON」(名護市営球場前店)行ってみるかと.時間的に売り切れてる可能性大だけど先に「新田ストアー」チェックすることに.
涼しくてたまらんのでアウトドアジャケット羽織って出る.12h30回ってるけど完売の表示出ておらず入る.台上残り少なく殆どミニパックやおにぎりだが丸容器の「かつ丼」有るぞと飛び付く.割箸断るとおばさんビニール袋に入れてくれる.戻って200W2分ちと足りねんで500W30秒追加.


八味掛ける.玉葱とニラ.卵一部ちょいトロ.薄味のつゆしみ片側ご飯の半分8分目位だけど反対側は6分目.
幅広に切ったカツ容器一杯に収めてるけど肉の厚さは3mmちょい程度.にしても何か既視感.


喰い終わって確認したら,やっぱ丁度半年前に買ってたぢゃねか(ちゃんと見たんだけど肝心の手持ちメモの更新漏れ) Orz.
しかも一番最近に喰った「かつ丼」だってのに,カレーパン買ったのは覚えてたけどこっちはすっかり忘れてた.他はどうだか分からねけどこれは50円値上がり.