s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/09/02]つちのえ うま 03h頃寝て10h近く起き上がりカレンダー破る

歯磨いて計量.前夕からベッタリ29℃台10hには30℃.台風11号は南に離れたが熱帯低気圧b接近中.
何か胃の具合悪くて二度寝気付いたら14h過ぎ.天気悪いのに微妙にヌルい水シャワー.室温31℃.レタスで巻いてチキン喰う.


ジンリッキー 8杯
弁当のおまけで別メニューの「チキンのチリソース」
(レタス,後藤漬物 べったら漬)
0円
DELICA MAISON 白 炭酸水割(ポッカレモン) 1杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 5杯
太もやし,ぶなしめじ,湧川食品 厚あげ2個
(麺つゆ,ナンプラー,自家製ニラ,しば漬け)




熱帯低気圧のまま.降ってたが15h過ぎ青空.「DAIGOも台所」1.5x.「旅猿21」1.25x.有名リゾートの高級店だからか空芯菜炒め1000円とか殆ど日本並だな(調べてみると今や日本の1/3~半分程度らしくその昔1/10とかだったと思うから結構物価上がってるんだな).「まんが未知」1.25x.「NEWニューヨーク」1.25x.”呪いのメール”有ったなw.「掟」1.5x.イメージ浮かぶもののなかなか作る気になれず.「悪魔のサイフ」1.5x.真麻オニだな.春日優しい.
sub PC で Thunderbird 102 に update したら認証方式をサポートしていないとかってエラーで接続不能になりゃがったクソが Orz.「ケンミンSHOW」1.5x.「異郷の駅前食堂」.ポルトガルあんま長居しなかったけど1日泳いだな.オレも大海老行ったれと思いつつ(だいたい一人前ぢゃ注文出来ず)ビビってそこそこのゆでエビ程度.