s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/09/11]ひのと う 夏目雅子命日 08h30過ぎ起き上がるくすんだ晴天

天辺前に寝たっけかトイレ5,6回携帯起動音の頃から半分目が覚めそれでも断続的に長くてややこしい夢.寝直そうとするが選挙宣伝カーも煩くて諦め.遠く微かにセミの声(クマゼミの次の次のヤツぢゃね?)近年壁にへばりついてやかましいヤツとんと来ねが今年は特に近辺に気配無い.ガーデンクーラー開放.歯磨いてそこそこ冷たい水シャワー計量.台風12号前の11号と似た進路また遅くなるんで厄介.しかし早くも次の怪しい低気圧2発.冷蔵庫余裕無ぇし弁当のおまけ有るんで今日はそれで済ませる腹.インスタ次第に広告増えやがる.
「酒のツマミになる話」1.25x.一宝菜てホント? おまけのカレー最初は麺にぶち込むつもりだったが冷凍ご飯いつ迄も残しとけねし,皿に入れて洗濯機の上に出して自然解凍(陽射し不足でいまいち).投稿減らす方針にした TI-DA blog なのに,何故か8末から PV 激増で意味フ.「脱力タイムズ」何ぢゃこの総集編て? 1.5x.何だか荒い「ひとりキャンプのすすめ」1.25x.


ジンリッキー 10杯
DELICA MAISON 白 炭酸水割 1杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 9杯
湧川食品 厚あげ
(七味,キューちゃん特級福神漬)
3個
弁当のおまけのチキン唐あげとカレー
(弁当の残し飯(中),カルダモン,クミン
コリアンダーガラムマサラ,チリーペッパー
,レタス,きゅうり,キューちゃん特級福神漬)
0円




手足爪切る.「染まりんしゃったね...。」も特別編 1.5x.カレーの前にヤバそな厚あげチェックして1個七味だけでつまむ.14h近くカレー.ガラムマサラ固まってやがる(やっぱこの高温多湿ぢゃ無理なんだな).特級福神漬薄味.かなりの量で大汗水シャワー.喰い過ぎ腹パンで寝たくなるが喰って直ぐ寝るのは NG.「うどんMAP」1.25x.「ブンブブーン」1.25x.信号以外程度イマイチ過ぎ.2H耐えるが眠くて暗くなる迄昼寝.水シャワー.日暮れが早くなった.ふたつとも熱低になってる.
「机上の空論城」1.5x.2週またぎか早く続き見てw.カレー多かったんで一向に腹減らず.「充電させて」1.25x.電動トライクにしてノーヘルにすりゃ良いのに(普通免許になっちゃうけど).昔いち度フェリーで鹿児島本部乗ったけどあそこ迄デカい船だったかな? 貨物が有るからそこそこ大きいとは思ったけど(悪天候に対してサイズも必要か).天辺近くよーやく厚揚げの残り2個福神漬(やっぱちと甘口)乗っけて喰う.「二軒目どうする?」1.25x.