s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/01/21]きのえ いぬ 未明からトイレ我慢しつつ寝たフリ

大我慢できなくなって起き上がり歯磨いて出ると08h久々に晴れ? 悪い夢でも見たのか右太腿に結構な引っかき傷.計量.前開きシャツのカイロ取り替える.朝方迄11℃台からよーやく12℃.髭剃りシャンプー.コミュニティバス期日前投票行きあの辺りの店で食べて戻るサクセン.シャツの背中にカイロ貼りロングパンツに in.チャリぢゃねんだから久々に普通のメガネ掛け,アウトドアジャケット羽織って前キッチリ留めて出る.息が白い.
一人仁王立ちで待つの小っ恥ずかしい.が,到着軽く10分遅れ(大渋滞なんぞ無かろうに).寒い上に日頃殆ど喋らねんで口が回らずw.おまけにいつもの投票会場閉まっててパニクる.実は変わってると分かりあたふたまたタイムロス.結果帰りのバス迄30分少々とこれは無理だろどーすっかと思ってるとこに弁当出張販売やっててゲット.待ち時間20分ちょい周辺ウロウロ.何ぢゃかんぢゃで都合3Kmあまり歩いてんぢゃ? 往復ともラジオ入ってた.



白湯(白だし) 2杯
マイヤーズラム 薄いお湯割り 1杯
牛すじカレー 500円
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク,カルダモン
,バニラエッセンス,ラム)
2杯
TV 焼酎 薄いお湯割り
(シークヮーサー)
2杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 12杯
ちらがー 1/2パック
(太もやし,自家製ニラ,七味)
236円/2
古里 薄いお湯割り 3杯




戻ってシャワー.カレー喰う.夕方イオン感謝デーなんで燃料調達.到着往復とも3分遅れ.一般車全く譲ることないんでそりゃ遅れるだろう.シートベルト表示だけどいちいちアナウンス無し(常識てことか).オレ以外殆どの人締めてね.4L PET,洗口剤大+α 持って歩くの結構厳しく.戻って再シャワー.お湯割りに安かったんで買ったシークヮーサー絞ってみるが期待に反してかなり甘い(種もお多くて面倒).やっぱ熟れたらそーなのかとガッカリ.
「相棒」.ちらがーかなり甘辛ぽいんで七味掛けて500Wで普通に加熱したら破裂しまくる.ミミガーぽいとこも少し入ってるけど脂身多め.ブラックペッパーとからしの方が良かったか.「ハピキャン」.「旅猿20」1.25x.「ウラ撮れちゃいました」1.25x.「まんが未知」1.25x.


ひと眠り天辺頃ムクリ仕込みして呑み直し.「ポジティブNEWS」1.25x.「科捜研の女」.
ふた眠り30h近くムクリ呑み直し.「ケンミンSHOW」1.25x.ここらで広島産と銘打ってるカキ大したサイズじゃねよな.ちくきゅうはレンジ使ってるんぢゃなかった?