s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/12/14]かのと うし 09h近く起きて水やり晴れ予報のくせに冴えね空

土減ってるんで完熟堆肥足す.夜半前から真北朝少し落ちてるけどほぼ19℃台.歯磨いて計量.爪切る.髪切れよて声するけど面倒で先延ばし.「UCC 職人の珈琲」安いだけあって不味い違うもんだな(こりゃ駄目だ).急ぐこともないもののアイランド11hからなんでちと腹減り気味.陽射し乏しくなり出るの止めたい気分だが燃料切れ寸前で無理.髭剃り省略シャンプー.
アウトドアジャケット羽織って出るとチラ降り.今日も北風ダル重く途中100m位押して歩く.かなりの数のタスク設定してたけど,久米仙買ったらもう半分どーでも良くなる.EPEIOS の高さ調整にミニココットかましたものの1コ足りず,DAISO 等探すが意外と同じのは無いもので,も少し高さの有る小鉢4コ買って入れ替え.戻って片してシャワー.


コーヒー
(ラム)
2杯
親子丼
(花椒,七味)
398+税円
梅昆布茶 1杯
久米仙 薄いお湯割り 13杯
仙台松前(東北いちば) 1盛
ニッスイ 太ちくわ 1本
マイヤーズラム 薄いお湯割り 1杯
シャウエッセン
(和風ねりからし)
6本
ジン 薄いお湯割り 1杯
三桃食品(海洋食品) ソフトしゅうまい 13g x12
(TV ポタージュ,パルメザンチーズ,ブラックペッパー)
1パック








15h過ぎ気分優れず再シャワー横になるも寝付けず夕方お湯割りスタート.「DAIGOも台所」1.5x.「激レアさん」1.5x.終盤の CM 畳み掛けドイヒー.「ソウドリ」1.25x.「過ぎるTV」1.5x.にしてもいささか細過ぎて上品な松前漬け(いまいちイカの食感乏しくて残念).「いかにんじん」は福島県だったか.
「満パンスター」1.5x.冷えてきてお湯割りがぶがぶ.「家事ヤロウ!!!」,「さんま御殿!!」,「有吉クイズ」無いんでやんの.見る物無くて EPEIOS ロティサリーテスト.「お願い!ワールドツアー」1.5x.三十三間堂修学旅行で見たけどひょとして中に入ってなかったのかて気が(或いは昔は公開されてなかった)?


27h30過ぎムクリ呑み直しやーるー姿を見せず.「科捜研の女」1.25x.まぢで大丈夫かて気するが設定基本地味過ぎで展開新旧とっ散らかってて微妙.
見る物が無い.しゅうまい喰って寝る.