s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/05/10]みずのと ゐ 黒糖の日 起きたまま05h30回って仕切り直し

薄薄晴れ.歯磨いて髭剃り省略シャンプー意味ね計量.前日夕方からほぼ24℃台.月曜早い時間見る物無い.爪切る.半短に濡れタオル無しで軽くパトロール,弁当買って来る.
戻ってシャワー.喰ってコーヒー準備お湯湧くの待てず寝てまい2,3H.ネタ処理書き込み少し.パッサパサの「おから」白だしなり掛けりゃ良かったと後々思う.


ジンリッキー 7杯
中華丼(ご飯別盛り)+おから 350+100円
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
釧路のいわし味付缶 (いりごま,七味,レタス) 1缶
TV 焼酎 薄いお湯割り 3杯
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 3杯
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
TV 焼酎 薄いお湯割り
(ブラックペッパー)
6杯
ミツヤ ミックスわさび 1袋(23g)




「DAIGOも台所」1.25x.「ドーナツトーク」1.25x.LD 知らねかw.3/4位捨てたんだっけか残り運んだけど,結果殆ど見てねしバカ重くてやたら輸送料金かかっただけ.煙草止めたから貰ったライターとかは捨ててきたし.「相葉マナブ」1.25x.葉わさび巻き寿司は旨そうぢゃ.相葉くんの包丁いまいち研いでねのか? 暖かくなっても殆ど1杯毎にトイレ.
東京の感染者数3千人台とかなりの数なのだが対して沖縄連日千人超えでどんだけなレベル.行動制限しなきゃ増えるの当然て感じなんだがイタチごっこ.「モヤさま」SDGs SP 1.25x.


25h過ぎムクリ呑み直し.「激レアさん」1.25x.昔『石橋を叩いて割る』て言い換え聞いて爆笑した.インスタ PC Chrome から原因不明の投稿エラーになるの,特定文字の問題かと思ってたけど,アスペクト比かなり違う複数画像をやろうとした場合っぽい.他のパターンも有るかもだが,兎に角下書き残せるよにして欲しいものだ.
「あしたの内村!!」1.25x.覚えてねけど「ハルニレ」て何か引っ掛かって記憶を辿ると会社のコ(誰だっけw)に貰った樹木の写真集.iPad の CM ウザい.キスシーンは男優任せて AV 感覚やなw.ペットの餌代犬ですら月1万レベルとか貧乏人には無理.アルパカ車並みの値段かw.