s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/08/13]明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 77+税円(The BiG Exp)


このクソ暑い部屋でカップ麺なんぞとんでもねてことでちと食べて無かったんだけど,腹減って面倒なんでカップ焼そば.ノーマルの一平ちゃんかなり久々な感じ.
袋3つ取り出し,レタス処理千切りにして詰め込み熱湯注いで2分30セット.


湯切りして先にいりごまと小えび足しふりかけ入れてかき混ぜ.後(麺にもソース入ってるし)ソース若干控えめに掛けてかき混ぜ.


生卵落として紅生姜添え,千切った自家製青ちりめんしそ散らしてマヨビーム.が,上に乗せといて柔らかくなっちまった所為かいまいち上手く飛ばず.やっぱいささか味濃いな.
カップ麺ちょい久なもんでおろしにんにく入れ忘れ.焦って喰っちまいまたぞろ海ぶどうの残り使い忘れ Orz.