s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/08/25]きのと み 朝方目覚めて呑み直してると雨

朝方迄ほぼ27℃台.07h30過ぎ歯磨いて計量.洗濯の続き.蝉の声聞こえず.
髭剃りシャンプー弁当回収.


ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 4杯
ジンリッキー 5杯
焼きつけトーフの五目炒め(日替わり弁当) 300円
弁当のおまけで別メニューの「マーボートーフ」,「メンチカツ」と揚げ餃子
(チリーペッパー,花椒)
0円
古里 ロック 1杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 8杯




弁当喰った後爆睡.16h30頃目覚め昼迄の記憶無く一瞬回収忘れたかと狼狽.水シャワー.夕方弁当のおまけ冷蔵庫から出しといて暫く経って食べる.「マーボートーフ」旨味十分なんだがやっぱ辛さが物足りず(足しゃ良いって話だ).色々まとわり付いた揚げ餃子がなかなか(2個入ってた)w.分厚い「メンチカツ」肉肉しさ玉葱の食感と旨味たまらない.
海鮮好きやけど高うつくから,やっぱ昭和的おぢさんにはこゆ味が刷り込まれてる.ある程度歳行ったら体にどーのとかさて置き,素直に美味しいと感じる物散々喰って死んだ方が得ぢゃねと思う今日このごろ.