s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/03/10]TV しおラーメン 58−3+税円(イオン) に D!REX(サンドラッグ) ビーフカレー(辛口) 79円


またぞろ油断で先月全く喰わず,何気に賞味期限今月中のレトルトカレーが4品(5袋)でヤバい.それに壊れかけの太もやし処理しなきゃとカップ麺
炊飯器で温泉卵(レトルト袋も一緒に放り込み),太もやし低温茹で,近頃生育著しい自家製ニラざく切り.切ったまま使ってね玉ねぎも入れよかと思ったけど容量的に厳しいんで見送り.

  • スープ&かやく袋開け,
  • 太もやし詰め込み熱湯控え目に(定量)注いで蓋して3分30.
  • かき混ぜてカレー投入,
  • 温泉卵落とし,
  • ニラ添える.


D!REX(サンドラッグ) ビーフカレー(辛口)パケ写新しくなってて表示一部変わってる.


野菜枠だったにんにくがにんにくペーストに.以前無かった製造所「サンフーズ」表示.
ナトリウムの表示無くなってる以外各数値変わらず.まぁ内容は同じなんだろう.
気付いてなかった『ハチ食品株式会社との共同開発』だそーで.どーりでそこそこのレベル.