s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/09/27]みずのと とり 08h前曇天の朝

夜半から23,4℃.歯磨くだけ.出掛けて喰うつもりだったけど,レトルトカレーの賞味期限切れ発見.
喰って16h過ぎ迄寝てまう.結構冷たい水シャワー.


ジン 薄い炭酸水割 2杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 10杯近く
Hachi メガ盛りカレー(辛口)
(Mix ベジタブル,ホワイトぶなしめじ,戸隠そば本舗 茶そば)
99+204/5円
ジョニーウォーカー 薄い炭酸水割り 5杯
前日の弁当のおまけのおかずパック別メニューの「チキン南蛮」他 0円



秘密のケンミンSHOW」依然過去映像でやってんだ.「沖縄やきそば」が今だにケチャップ味て印象流布するの止めて欲しいもので.
ありゃ家庭(過去)の話で少なくとも本島北部エリアの店ではソース味が基本で default ケチャップ味の店は無い(選べる店も有るのと頼めばやってくれる場合も).ポークランチョンに限らず豚肉入れる店も有れば,ピーマン使う店はむしろ少数派.


「ノー・ガンズ・ライフ」3期有るてことか? 「魔王学院の不適合者」かなり巻が入って最終話こりゃ2期考えてね? 「レールガン」は雑魚キャラ増える一方なまま終わる.
夜更けにまた良く分からん結構な雨.