s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/09/29]かのえ たつ 06h30頃起きてまう

もう金木犀の咲く頃.甘い香りに誘われて街を彷徨いたい.夜半から北寄り26℃台薄晴れ.台風16号依然ゆっくり北上中.歯磨いて計量.昨日炭酸ガス早くもヤバめと思ったけどまぢか.「激レアさん」今週休みでやがる.「町中華で飲ろうぜ」中華屋にカレーは珍しいと思ったけど中華「」に有った(食べよて気まるで無くて盲点だった).しかしわざわざレンゲで喰うこたねだろう.暇なんで早目に髭剃りシャンプー.
炭酸ガスシリンダー交換と燃料調達.が,かなり走ってから炭酸ガスシリンダー忘れてるの気付く(ゴミ袋と空き瓶とか持って出たからだ) Orz.D!REX 白だし買い忘れ.「まんぷく」発注しようとするが,「セブンイレブン」(名護大北4丁目店)公衆電話無い.「MaxValu」何と公衆電話撤去されてる@_@;.一旦戻って水シャワー.電話してみるといくら鳴らしても出ずおかしいなと調べ直したら定休日ぢゃねか T_T.出直し炭酸ガスシリンダー交換買物少し.戻ってまた水シャワー.


ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 4杯
三幸 野沢菜わさび 1/3パック
古里 ロック 4杯
生食用むきえび
(自家製コーレーグース,付属の生おろしわさび)
1/2パック
さしみ風あかにし貝
(きざみみょうが,生ぽんず)
1/2パック
ジン 薄い炭酸水割 3杯
みつい 刻みはくさい漬け
(七味)
1盛
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 1杯
TV 焼酎 白だし薄い炭酸水割り 4杯
天然紅鮭切身(甘口) 1枚
豊水 1/2個





霜降りミキXIT」1.25x.飛ばし飛ばし.粗品クレカ審査落ちるんか.「冒険少年」1.25x.TVer 何故か3分割.