s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/05/24]ひのと う 二度寝して気付いたら13h過ぎ空白銀相変わらずひつこく降ってる

アミノバリュー無くなった時に作っとけての.溜め込んでた紙シュレッダーかけ空き箱に入れる.朝イチで天丼作って喰ってたんだ.いつ頃寝たとか他の記憶ほぼ無いw.
自分自身もう10年以上買物,食べ歩き(或いは探訪)とエキストラ以外ほぼ出歩かね生活続けてて何も変わらねんだけど,番組収録とかの激変や出演者の話聞いてると次第に負のオーラに感化されるよーな*1.最近宇賀なつみが好きになっってる*2.しかし医者や運転手系って職業滅多に呑むことできないんでオレ無理だわ(こもって酒無しは耐えられん).


弁当のおまけの天ぷらで丼
(弁当の残し飯(中),付属の天つゆ,レタス)
Amino-Value 8000 2杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 10杯前後
TV ドライソーセージ 2個
TV スモークチーズ 2個
TV チェダーチーズ使用 キャンディーチーズ 2個
わけぎ混ぜ込み飯
(弁当の残し飯(中),大人のふりかけ 梅ゆかり
,刻み海苔,白だし)




ギリシャのウーゾ(Ouzo)て映画で知ったんだと思い出し確か「Never on Sunday」.ギリシャは旧アテネ国際空港(一部はオリンピック会場として使われたらしいっす)の夕陽しか見たこと無い.
わけぎ混ぜ込み飯なかなか.長ネギぢゃこーわ行かない.

*1: 欝傾向の人には危険なんでそこ気を付けて欲しいな放送業界.もっともちとそれにやられるて部分も有りつつ,出来るならそいつおオレが引き受けてやんぜって思いも.

*2: そんなに細面ぢゃねし俺的には珍しく左分けなのに,顔の輪郭と離れてない目のバランスが良いのかな.