s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/08/13]みずのえ うま ウンケー くすんだ朝空クマゼミぢゃねぇ

遅れて遠くからクマゼミ少し.08h近くレンジメイトで餃子焼く.
1H後フランクフルトをノンフライ熱風オーブンでやってみたが,転がっちまって焼きムラ出来るのが難(でちと焼き過ぎ感)だがグリルより良い感じ.


DELICA MAISON 白 ロック 半パック位
三桃食品(海洋) ジャンボ餃子
(ピーマン,太もやし,ごま油
/色んな残り汁,豆板醤)
5個
伊藤ハム フランクフルトのノンフライ熱風オーブン
(粒マスタード,きざみパクチー,和からし,ねりラー油)
4本
さんぴん茶(冷) 1杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
情熱価格 ベビーチーズ スモーク風味 1個
生チーズの Cheeza チェダーチーズ 1/2袋
ジン 薄い炭酸水割り 4杯
いなば チキンとタイカレー グリーン 辛さ4 1缶
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
古里 ロック 7,8杯



気付いたらまた13h過ぎ.電気料金が3割弱も増えてるんだが何が原因? 思い当たる節があるのは調理家電関係位なんだが.安い食品探して美味しく作るだけでなく,調理コストも意識しなきゃいけねかこれ盲点だった(ガス調理止めて電気なら良いだろと思ってたんだが).「男子ごはん」も長時間ガス使う料理の紹介は止めて欲しい地方のプロパンガスはクソ高いんだぞ.
昼下がりちと早い気もするが照り返しが暑いんでベランダに簾吊るす.外付け HDD に USB ファン向けると主に届く風は僅かなので厳しい.モヤさま錦鯉は英語でも koi だそーで.田中って誰かに似てると思ったらソニンだな.タニシって昔田んぼて獲って喰ってたよな気がする.何作ろうかて思い浮かぶものの,やる気が起きね病気.


目が覚めてシャワー26h過ぎ静寂風無し(世間は盆休みに入ってるのか).
飲み歩き番組好きで店被ってるパターンも確かに有んだけど,実は途中で寝てて見直して既視感w.