s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/06/28]ひのえ さる またそそまま起きててイソヒヨ啼きまくる小雨の朝

「盾の勇者」いつまで続くんだろうと思ってたけど唐突に最終話(売れてんのかな次期の思わせぶり).何気に大河ドラマみてイキフン有るし関連商品の売れ行き良ければ数年後に続編有りか.明るくなってクマゼミの声.朝一で丼作って喰う.
弁当発注.午後怪しいんで洗濯途中迄.水シャワー髭剃り.濡れタオル掛けてスチール缶(スクラップ)売りに行く.早め早めの燃料調達久々にまともな,つか強烈な陽射し浴びて途中何度か日陰でへたり込む.フラフラで戻ってシャワー浴びる.




イチビキ 膳シリーズ 沖縄の味 ラフテーで丼
(弁当の残し飯(小),自家製ニラ,生卵
,自家製バジル,山椒,紅生姜)
1袋
(13食平均230円)
ジン 薄い炭酸水割り 7,8杯
鶏肉の赤ワイン煮(ポテト,人参)(日替わり弁当) 300円
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
TV ベビーチーズ スモーク風味 1個
なとり 徳用チータ 6本



久々に陽射を浴びたが昼過ぎ迄しかもたず夕方からまた雨音.暮れるに連れ連日のパターンで湿度上昇を感じ起きて水シャワー.
スリムクラブの2人も謹慎処分.「ホンマでっか!?TV」決済詐欺 QR コードの重ね貼りはシンプルな策略.