s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/04/15]みずのえ うま そこそこ朝かと思いきや28h前

でも既にイソヒヨ啼いてたりする.軽く呑み直しつつちと活動して寝る.VB でフォーム作ってる夢.目が覚めると09h30過ぎ前日の予報に反してクソ雨でやがる.うどんこ病いまいち改善せずトマトの側軸が収穫末期みたいに枯れ落ち始めてて,まだ丈も足りねしこの時期にしては早過ぎる.
最近は大きくなる前に赤くなりがちな自家製ハラペーニョ収穫143個目.赤くても辛いやつは辛い.カップ麺喰って昼下がり迄寝てまう.シャワー浴びる.ワイン1本有るから買物良いか.


古里 超薄いお湯割り 3杯
日清 デカうま 濃厚コク旨 醤油
(自家製ハラペーニョ微塵,玉ねぎ微塵
,おろしニンニク,生卵,自家製バジル)
87円
TV つぶ入りコーンクリーム
(ターメリック,粗挽き胡椒)
2袋
Chateau Guyon la Roseraie 2016 1本
ブルーチーズ 6,7欠片



夕方よーやく陽射し.南寄りだがいまいち暖かくね.洗濯物の乾きいまいちなんだが夜雨の予報なんで取り込む.ニラ&ハラペーニョ有機化成肥料足して水やり.鼻水出始めてシャツ着る.
ポルトガルの路地裏地元飯屋(言葉分からずワイン小ジョッキで貰ったが,後からテーブルのボトル呑んだ分だけ量り売りと知る)で喰ったのひょとしてフェイジョアーダだったのか?


福田卒業 Yahoo! 何でもニュース早過ぎんだよ(ちったぁネタバレ自粛しろ).昔そば殻の枕使ってた.やぱワイン1本だけぢゃ足りね.刺身でマグロといか一緒に喰うとかブリ照りわさびで食べるとかやったことねぇ.
永野クワバタオハラのネタいつ迄やんだよ.アンガ事故物件ネタおもろかった.