s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






天辺かなり過ぎてベッドに入るが前夜と同じ

少しだけウトウトするが熟睡することないまままた未明に起き上がってシャワー浴びる.薄明るくなる頃ベッドに戻るがやっぱ眠れず08h近く結局起き上がる天気いまいち.有機化成肥料ばら撒く.20日ねぎ以外水やり.時間調整で1時間位髭剃りシャワーで出ると風弱めだから何とか半短だけど結構涼しい.
燃料調達して弁当買い帰り着いたら陽射し出やがる.先に洗濯始めてから弁当喰ってシャワー出ると脱水終わるとこ.干し終えたら丁度昼の曲でまた汗かいちまったぢゃねか.

ミニカツ丼 250円
Amino-Value 8000 2杯
神戸居留地 ファインフリー ゼロ 350ml 1缶
S&B 6種の焙煎スパイスのビーフキーマカレー(中辛)
(板かまぼこ微塵切り,自家製ハラペーニョ
,バジル,20日ねぎ)
228+税円
ジン 炭酸割り 7 ドライフルーツ Mix 10近く杯
TV ベビーチーズ カマンベール入 1個
味付け三枚肉に自家製20日ねぎ 1/3パック
パクチーチキン ヌードルの残りスープにフルグラ 2口


カップ麺のストックは暫く大丈夫だけどレトルトカレーがひとつアウト.ハラペーニョの辛さチェックする簡単な方法に気付いた.前に2つに割って種取り出して舐めてみりゃ良いと思ったけど,切った包丁先の側面舐めればもっと早い.味付け三枚肉レンジでちょい加熱し過ぎたら軽く破裂.
かつて親戚が居て洗足池とか行った記憶は有るものの大井町線使ってったはずで池上線て乗ったこと有ったか? しかしこのとこ足立梨花は良く見るけど,朝比奈彩(一時 RQ やってたのか)にはあんま当たらねな.