s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






05h近く寝る

08h前に目が覚めちまう.喉の違和感続く.歯磨いてガーデンクーラーで水やり.大葉1枚摘む.
電話予約してから「軽食エイ」.最近イオンで買ってるパクチー段々小振りになってんだけど,とうとう細いの2株しか入ってねでやがる.自家栽培しねと駄目か?

うっちん茶 1杯
ドライチーズカレー
(レタス,パクチー,タバスコガーリックペパー)
400円
Amino-Value 8000 1杯
明治ヨーグルト R-1 ブルーベリー(冷凍) 1個
カニカマ磯辺揚げ
(味付けぽん酢,リンゴ酢,自家製コーレーグース)
1/2パック
金麦 500ml 1缶
するめいか一夜干グリル
(七味)
1盛
の残り汁に白飯と焼鮭ほぐし身
古里 薄いうっちん茶炭酸割り 6,7杯
かつお酒盗 2匙
生きゅうり 1本
ニッスイ 塩味えだまめ 1盛


昼過ぎボーッと眠気がしてくると思ったら室温32℃まで上昇危険レベル.そろそろベランダの照り返しが始まりそうなんで簾吊るす.
ミョウガの長鉢#1の何故か生えてる茎からすっかり離れた際の辺りほぼ横方向に花芽2つ どーゆー伸び方してんだ? 氷枕して昼寝するが1Hで起きちまう.


夕方早目に買物.北風.イオンデー2日連続なのか.金麦飲んで寝て眼が覚めたら未だ23h.マグロよりかつお酒盗の方が数段塩気マイルド.
ラムしゃぶめちゃ喰いたくなる.新潟にも黄色いカレー有るとわ.改めて見たら合宿先はどーやら古宇利島ぽい(初見当時は古宇利島行ったことなくて分からなかった).