s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/05/12]つちのと とり アセロラの日 相変わらず夜半から北寄り曇天の朝

もんじゃ(元々色街で女性ともしくは女性待ちでちまちまつつく食べ物と何かで見たよな)はどっかで一度だけ喰ったことある気するけど,いくらなんでもいちごシロップ入りなんてのはゴメンだ.そもそもあの小さなコテ?に押し付けて喰うのも面倒だし(皆さん結構掬って食べてたけどそれなら今時フォークやスプーンで事足りる).
包丁研ぐ.昨日の弁当の残りと有り物で飯喰う.なかなか出会わねサンエーのメンチカツがかなり旨い(普通の弁当にはこのサイズつか分厚さは無いからな).


ジン 薄い炭酸水割り 3杯
二層仕立てメンチカツと弁当の残りの唐揚
(とんかつソース,練からし/タバスコガーリックペパー
/業務用ポテサラ,粗挽き胡椒,しば漬け
/パリパリ京菜漬けの汁に漬けた小松菜)
古里 薄い水割り 10杯前後?
ニッスイ 太ちくわ
(きゅうり,なとり 徳用チータラ,しば漬け/キムチ)
2本
厚揚げ玉葱トマトソース
(粗挽き胡椒,オリーブオイル,クミン
,イタリアンハーブミックス,おろしニンニク
,とろけるスライスチーズ,タバスコガーリックペパー)
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
TV チェダーチーズ使用 キャンディーチーズ 3個
なとり 徳用チータ 4本



こっち来てから家では(小バエばっかで)通常サイズのハエ見るの初かも知れね.太ちくわ昨日の詰め過ぎ改めてきゅうり控えめにして上々.
長澤まさみより間接的な見た目は福田彩乃の方が率直に云って綺麗(つか好み)だと思う.