s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/09/01]かのと うし 二百十日 7,8月の「市民のひろば」目を通さねまま9月

朝イチでまたちょい久のレトルトカレー喰って寝て11h過ぎ起きる.崩壊寸前の浴室タオル取り替える.酢と紅生姜切らしてたのに買い忘れてた.
とうとう8月は外食(店内)0だったのだが振り返ると5月以降月1~3回.そんなに制限するつもり無かったと思うが呑んでばっかなのと暑くて面倒が原因? まぁご無沙汰順で云うと鮨処「まつ田゛」一向にランチやらねとか,ラーメン店や新規オープンでもステーキ店系はいまいちだなとスルー続けた結果.


グリコ カレー職人 なすとトマトのカレー(中辛)
(昨日の弁当の残し飯,レタス,味の素 レンジ若鶏 3個
,自家製バジル,タバスコガーリックペパー,TV しば漬け)
69円
DELICA MAISON 白 炭酸水割 6杯
三角厚揚げ
(白だし,削り節,自家製大葉,おろし生姜)
1/2パック
古里 ロック 3杯
情熱価格 ベビーチーズ アーモンド入り 1個
ジン 薄い炭酸水割 5,6杯
なとり 徳用チータ 6本
スライスあなご
(古里,おろしわさび,山椒)
1/2パック




何か過去編集の番組多いな.「市民のひろば」見る.「畜産まつり」有ったんだな.出川竹富島好きなんだ.石垣島下見とついでに竹富島行ったの何年前?2005か.レンタサイクルとか全く気付かずひたすら歩いて回った.緑色の鳩居て引いたり雨降られてずぶ濡れで戻ったの覚えてる.
かなり年季入っちまったしレンズ傷入ってるし元々赤の発色いまいちなんでコンデジ買い替えたい.