s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/09/03]みずのと う 08h前かなり熟睡した感じで目が覚める

歯磨き顔ベタついてて髭剃りシャンプー.水やり.大葉の駄目な葉むしり取る.直射が少し弱くなった所為かニラが元気.喰いに行く店(暫く前から気にしてる2,3含め)色々考えるが何か気が乗らず.ちょっと向こう降ってるよな空.
素麺喰えよの声も有るが茗荷一向に育ってね.このクソ暑いのにやっぱアホかと思うコンビニ.
 


DELICA MAISON 白 炭酸水割 10杯位
バナナ 1本
さけ弁当 400円
ジン 薄い炭酸水割 4杯
情熱価格 ベビーチーズ カマンベール 1個
古里 ロック 5杯
スライスあなご
(古里,山椒,花椒)
1/2パック
三角厚揚げ
(レタス,自家製サルサソース*1
,タバスコガーリックペパー)
1/2パック



「DASH」途中で寝ちまう.26h過ぎ起きると見事に無風.暫く経って風鈴鳴り始めたと思ったら雨.台風13号面倒.
「二軒目どーする」見てなかった.新橋ビルは切手や金券ショップ覗いた記憶.呑んだの1,2度有るかどーか.

*1: 玉葱,黄パプリカ,きゅうり,粗挽き胡椒,イタリアンハーブミックス,クローブ,おろしニンニク,リンゴ酢,自家製コーレーグース,オリーブオイル,豆板醤,花椒