s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/08/28]ひのと とり 06h前に起きてガーデンクーラー開放水やり

左側の枯れて空いてる3鉢,青ちりめんの種残しといてもしょもないんで無造作にばらまく.実際食う物ストック有るしここ迄来ると今月外食無しで通すか.
朝イチで冷凍ナポリタン喰って寝ちまう.

ジン 薄い炭酸水割 4杯
冷凍 TV 大盛り ナポリタン 360g
(丸大徳用フランク,おろしニンニク
,粗挽き胡椒,タバスコガーリックペパー)
137ー7+税円
Amino-Value 8000 1杯
アップルジュース
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
かねひで 釧路いわし握り鮨 298+税円
DELICA MAISON 白 炭酸水割 4,5杯
TV ベビーチーズ ブラックペッパー入り 1個
古里 ロック 6杯
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
DELICA MAISON 白 ロック 3杯




気が付いたら14h過ぎかなりの寝汗で髭剃りまぢシャワー.「かねひで」16h30近く弁当20%引きのしか無い.偽装スライスだが鰻550+は安いんぢゃと手出しかけるが,な物より暑いからあっさり海鮮サラダだろ398+(「サンエー」と同じ).一旦取り上げるがいわしの握り鮨がお買得な気して取り替える.
しっかりガリ,生わさび,刺身醤油入りで薬味たっぷり.何とか一口で行くがポロポロ溢れる.脂乗ってて実に旨い.シャリ小振りなんで大したことねかと思ったけど,回転寿司には無い大きなネタで腹一杯になっちまう.これは良い選択だった.チルド餃子タブついてるけど暑いしもう焼く気しね.


連日夜になるときっぱり風落ちる.