s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「ほっともっと」(東江店)の「牛キャベ丼」390−50円(昼割) #LocalGuides



先客2人程.見覚えのないおばちゃんに発注すると作れば15分待ちと言われ,棚に出来たの有るつうんでとても待てる腹具合ぢゃなく取って渡して割箸辞退.レシートの表示時刻はほぼ有ってるけど Edy の控え8分位進んでる.



帰って500W1分半温め.正直写真よりいささかショボいルックスなんだが.
ご飯の上に刻み海苔乗ってるんだけどいまいち要らね気がする.キャベツ,牛バラ肉,いんげん(以前と違うと思う),玉葱少し.初っ端から辛味噌まぶす.この味さへ有りゃ他どーでも良いでしょてなイキフン.一気に掻き込んで完食.汗垂れてシャワー.


ガパオライスは完全にパクチー好き狙い,しかし高いなと思う(後で調べたら以前より70円up).