s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






曇り空クマゼミわしゃわしゃ

伍号機防犯登録もしなきゃなんねし,喰いに出るつもりでいたもののモタモタしてると11hいきなり雨で気が削がれる.
満を持した相棒のデビューにこんな天気は嫌だ.そば喰って眠くなりシャワー.顎の左下の髭が何時もシブトク流血.昼寝小一時間.

さんぴん茶 6,7杯
とろろそば
(カットトマト,濃縮麺つゆ,オリーブオイル,いりゴマ,おろしニンニク
,パルメザンチーズ,冷凍玉葱微塵,自家製大葉,刻み海苔)
1束
きゅうり浅漬 1.5本
古里 薄い炭酸割り 10数杯
五島塩ローストポークドミノカットのトーストサンド
(とろけるスライス,粗挽き胡椒,付属のソース
,練りカラシ,レタス)
1枚
TV いかフライ レモン風味 1盛
TV キムチ 1/3パック
古里 ロック 3杯



モヤさま2香港最後の夜景がまた残念w.'89(平成元年)消費税導入だったけど,当初海外サイトで購入した物品には適用されず,元々価格が安いんで送料入れても国内で買うより割安だったんだよね.US Amazon に始まり香港からもかなり買ってた(後に追加税されるようになったんだがそれでも割安但し粗悪品有りw).
しかし今となっちゃ買取に出せねつうのが裏目に出た感じ.つか89年て公私共に実に色々有り過ぎた年.


9h頃から夕方迄ほぼベッタリ30℃ちょい.
ブラジルって昔から治安あまり宜しくねって聞いてるけど,近年一段と悪化して景気も悪いし(出生率が激減)市民はオリンピックどころぢゃないらしいっす.


久順銘茶 新茉莉花茶 5g×40P

久順銘茶 新茉莉花茶 5g×40P