s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






いつの間にか寝てて07h過ぎ目を覚ましてスープ

パクチー水やりそろそろ部屋に入れた方が良いのか? 顔ボロボロ.起き抜けはすこぶる気分が良いけど大して続かない.原因不明の両太腿痛.
近年世界各地にラーメン店進出で大人気て話題有るけど,ヨーロッパ方面はあまり聞かね気もするが,近年パリで餃子が流行つうのは面白い.その昔も日本食は伝わってたけど超高級店の寿司天ぷらを別にすりゃ,パリの街中に有ったのは牛丼位のものだったのに,今やお好み焼きや惣菜パンが人気つうのも面白い.パリジャンて意外と関西系舌なのかwww.しかしオタフクソース(砂糖使ってねつうのも驚いたが)って店毎にオーダーメイドのソース出荷してるっての初めて知ってびつくり.

TV つぶ入りコーンクリーム
(粗挽き胡椒)
1袋
さんぴん茶 1杯
チェダーチーズ・カリカリベーコン+はむはむ 150+130円
梅昆布茶
(粗挽き胡椒,おろし生姜)
1杯
TV ベビーチーズ めんたいこ 1個
マイヤーズラム お湯割りハーフ 3杯
カレーパン 160円
TV 冷凍 フレンチフライ,伊藤ハム 特級あらびきポークウィンナー,目玉焼き
(粗挽き胡椒,A1ソース)
古里 お湯割り 6杯
きんぴらごぼう 1盛


キーマカレー喰える店探すが見付からず.「軽食エイ」のドライカレーが良いかと思ったら定休日ぢゃねかぁ.「とりこぱん」のカレーパンがキーマぽいて情報有って東江サンエーで買物してから行くことに.短パン無理で遂にデニム履く.やっぱりファミマにキーマカレーパン出てね地域限定新商品か?
パン2コ喰って2H位寝る.雨降ってやがって16hには20℃切ってる.太腿痛の原因全く思い当たらず.
やっぱカレー喰うと少し気分良くなる.レンジメイトだとボテトの焼け具合いまいち.解凍してからやれってか?