s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「ゴー!ゴー!!キッチン」の「ゴーゴーチキンライス」 390円

「アイランド」行くし天気良いんで写真撮りに寄ろうと丁度1ヶ月振り程.あぶねー主エントリーに「牛すじカレー」のリンク入れ忘れてた.中間帯の品の中ではサンドより微妙に10円高いご飯物は,やはり米の原価が高いってことか.しかし揃えて良い気がするけど(サンドボリューム充分やしややこしくなくて).
最近名護高校の男子が結構たかってるけど,学割効果?それともスポーツ校なんで鶏喰えと? しかし一見好調そでも前の店も続かなかったからなぁ.ノボリ出すのと営業情報の表示はした方が良いと思いますぜ(殆どドライブスルーになってないし).


注文してから「アイランド」で燃料調達.買物終って戻りちょい待って(ドライブスルーて言うけど結構待つだよね)受け取り,中の割箸置いて帰る.
家に着いてから写真撮り忘れてんぢゃんと気付く.


野菜は玉葱少し,レタス.サンドと違うのはトマト入ってない.ご飯少な目って云い忘れた Orz.
唐揚げ大2枚,小4個にタルタルソース,甘酢ソースがご飯に少し垂れてる.味的にはかなり良いし鶏好きにはたまらん光景やろけど,弁当目線で見るとぶっちゃけ半分は違うおかず欲しいw.ガッツリ鶏って気分の時向き.