s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/07/23]「まんぷく」の「豚のわさびガーリック(特注) T.O. 」380円 #LocalGuides


2週間前に喰ったばっかやけど日曜だし買物ついでてことで,コスパ良いし未だ食べてねの色々なんでまたまた「まんぷく」.新メニューに「悪魔のわさびガーリックチキン」てのが出てたんで豚でも出来んぢゃねとまた10h30頃電話ボックスから発注.
45分後て云っといたけど買物予想より早く終わり11hちょい過ぎ,11hには出来ると言ってたんでまぁ大丈夫だろう.日曜だけど珍しく「営業中」のノボリ出てるw.今日は電話注文少なかったとか? 時間早い所為か然程混んでおらず.ギラギラの外から店内入ると財布の小銭見えず少し明るい扉前で数える.ピッタリ出し割箸断って受け取る.


14h過ぎてそのまま喰う.副菜毎回ちと違って,今日のは高菜漬けたっぷり.

  • マカロニサラダ(千切り人参,きゅうり,マヨ)・千切りキャベツ(おれんじドレ)
  • 千切り人参ピリ辛炒め・高菜漬け
  • ソーセージ・玉子焼
  • 豚のわさびガーリック
  • ご飯


タレ残ったデカい肉2枚切り離しちゃご飯巻きつつ喰う.わさび利いててこりゃ旨いぞ.今迄考えなかったけどステーキには良く合わせる.
こりゃ普通の「しょうが焼き」ぢゃ満足出来ね気が(当分良いや).高菜漬けも良い仕事.