s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/07/23]みずのえ うま 大暑 携帯起動音気付きウトウト07h氷枕取り替え寝直す

10h迄しっかり眠る.雲多く陽射し少なくてまだ室温29℃.前夜から28・27℃台09h30℃超え.ゾロ目の日だけど今日も止めとく.少量だけど洗濯.歯磨いて水シャワー(ほぼぬるま湯)計量.ハッカ油水補充.
これから他の弁当店再チェックは朝駆けなんで厳しいけど暑くないウチでまぁ良いか.昼過ぎ明るさ増して室温30℃超え.「一番うまい店に連れてって!」続き 1.75x.昼下がり今日は素麺と決めてた.やーるー鳴く.


ジンリッキー 3杯
ベーコン 1枚
ニッスイ 太ちくわ 1本
TV 和日彩々そうめん(1束半)
(自家製ニラ/ポッカレモン,ミツカン 追いがつおつゆ
,自家製コーレーグース,ブラックペッパー,ナンプラー)
117-6+税
/5x1.5円
久米仙 ロック 6杯
久米仙 ストレート(S) 1杯
トリゼン 冷凍鶏肉団子卵とじ
(玉葱,ミツカン 追いがつおつゆオイスターソース
,豆板醤,卵,本みりん,ごま油)
9個
カンパリ ポッカレモン薄い炭酸割り 1杯
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 1杯





そうめん喰い面倒で先延ばししてた冷凍庫霜取り作業.30分放置程度では駄目だったか.時間おきゃ簡単に取れると分かってるけど待てず結局ちょこちょこ剥離で汗.お陰で製氷追い付かず.
「うどんMAP」1.5x.うどんくじ店主に引かせる場合と引かせね場合何が違うんだろ.「アゲアゲめし」1.5x.前はもっとうちなー飯多かったんぢゃね? 「なんしようと?」1.5x.18h30過ぎ水シャワー膝擦り.「かりそめ天国」1.5x.思えば小学生の頃そうめんぢゃなく専ら冷麦喰ってた(近年あんま見掛けね)気が.ちっこいやーるー網戸に入ってたけど出てった.


団子喰って氷切れで寝とって22hムクリ呑み直し.「酒のツマミになる話」1.5x.
何時頃か分からんけど雨音に飛び起きた.