s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/07/17]ひのえ ね 海の日 09h近くクマゼミ煩くいまいちな晴れ

歯磨いて計量.夜半過ぎから27℃台09hには30℃室温29℃ちょい.暑い感じしねんだけど大丈夫か? レタスと卵特売それだけのために出るのも難だなぁな気分意外と午後から雨予報.
雲流れて良い風入る.放置プランター謎の雑草直射日光で枯れる.髭剃りシャンプー.天気悪くわねけどやっぱいまいち出る気しね.我慢出来ず早々に呑み始め.ビョーキ.



神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
ジンリッキー 8杯
和日彩々 おさかなソーセージ(塩分25%カット) 1本
オーシャンフレッシュ
(ミツカン 追いがつおつゆ,生ぽん酢,削り節,刻み海苔/コチジャン キムチ)
1/2パック
カンパリ ポッカレモン薄い炭酸割り 1杯
玉葱,沖縄かまぼこ,下ゆでスンシー,生きくらげ煮物
(白だし,自家製コーレーグースミツカン 追いがつおつゆ,本みりん
,フジジンあまくち九州醤油,久米仙/花椒,あらびきチリーペッパー)
海洋食品 大判野菜てんぷら温め
(紅生姜)
1枚
明治 十勝 カマンベールチーズ 1/4個
久米仙 ロック 10杯





マツコ会議」1.5x.フランスて昔から移民に寛容(時折問題も起きるけど).先祖代々パリジャンてもう珍しいのかも.「向上委員会」1.5x.「知らんけど」1.5x.ガーデンクーラー設置.「コスパ道」1.5x.「二軒目どうする?」1.5x.白子麻婆は確かに旨そうだった.
「早起きせっかくグルメ!!」1.5x.夕方近く昼寝.「染まりんしゃったね...。」1.5x.カマンベールチーズ温存してたらカビカビで1/4位破棄 Orz.「さんマツ」1.5x.遠くで花火.


27hムクリ呑み直し.蛙の声.「まつもtoなかい」1.5x.特に気配無いのに雨.