s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[13/11/08]「ゴー!ゴー!!キッチン」の「チキン南蛮サンド」 380円 (随時更新) #LocalGuides


14.01.19 付写真に更新.


美味そうなロースカツサンド値段出てたが流石に少々お高い.肉のランクが違うのかもだが,トンカツ入りの弁当300円位から買えるし,600円なら立派な定食喰える.ちゅうワケで最初だし「チキン南蛮サンド」にする.兄さんにいつからオープンか尋ねてみると1週間位とまたまたザックリなお答えw(仮営業はも少し前からだったと思うが).
帰って紙袋開けてみたら何と白い包2つ入ってて,昨日のミニバーガーと打って変わって凄いボリューム(軽く4個分以上は有るな).薄い食パン2枚使って,玉ねぎ,トマト少しずつと刻みレタスたっぷりに鶏肉(110円の「あまからチキン」2コ取ってた)挟んで2つに切り分けてある.


パッと見ソースの味が軽そうだったんで,粗挽き胡椒掛けてホットソース垂らしてから喰い始める.やはりチリソースの類有った方が良い.
足りねかもと他所で小弁当でも買い足そかと思いつつ止めといて正解.食べ応え十分な量だった.


<< この店のメニュー >> (最終確認 20.08.22 )*1

16.09.05 17.02.09 18.04.01 19.03.16 20.08.22
Wてごねハンバーグ 500 <ーー <ーー <ーー 550
とろ〜りロコモコ 390 <ーー 400 <ーー 450
ロースカツサンド 680
G-1バーガー 350
ステーキ鉄板焼 900
ゴーゴーチキンライス
(ー>チキン南蛮ライス)
390 400 <ーー <ーー 450
チキン南蛮サンド 380 200*2 <ーー
キムチチーズライスボール
ー>ライスボール
100
ー>110
あまからチキン
ー>ゴーゴーチキン
ー>甘辛チキン〜香味醤油〜
110
ー>120
(パック)540
150
600
120
600
雪塩 150
(パック)540
150
600
<ーー
赤唐鶏 150
(パック)540
150
600
<ーー
カレー 420
学割390
甘辛チキン 1個
/月見半熟 100
てごねチーズ
ハンバーグ 250
月見&ハンバーグ 300
<ーー 450
学割400
<ーー
<ーー 500
RED CURRY 540
甘辛チキン 100
半熟たまご 50
チキンカツカレー 500 <ーー
チキンカツ 400 450
親子丼 400 450
アイスクリーム S200 W380
(牛丼) 300(大盛400)
とろ玉子 50
タルタル 30
(オールスター)
(牛すじカレー) 420
(コルネ各種) 170〜190

弁当(小)350・(大)450円高校生は50円引き.




反射でボケボケ(T_T).



追記: 23.10.04 「弁当親子(小)」 350円.
弁当(小)350・(大)450円高校生は50円引き.
やっぱ唐揚げだけど前程むき出しぢゃなくかなりニンニク利いてる.


追記: 21.03.26 店頭チェックのみ.
看板のメニュー変わらず.


追記: 20.08.23
誰が消しやがったんだか分からんけど Google maps 再登録.


追記: 19.03.28 「親子丼」唐揚げだよ Orz.


追記: 19.03.16 店頭チェックのみ.
写真メニューやゴタゴタ貼ってあったの無くなってるんでまさかと.すると下に看板置いてあり値上げかと. 確認したら前からのは同じでメニュー整理しただけ? 「親子丼」,「カツカレー」増えてるけど.


追記: 18.04.01 店頭チェックのみ.
「とろ〜りロコモコ」と「カレー」がちょっと上がってる.その一方「甘辛チキン」のバラ売りが安くなってる?



追記: 17.02.09 店頭チェックのみ.
2月より値上げの貼紙.




追記: 16.09.05 店頭チェックのみ.



追記: 16.06.25 店頭チェックのみ.
ちょい前からアイスクリーム(Snow Lagoon て沖縄のアイスクリーム専門店らしいっす)の写真.


レッドカレー増えてる.ちと高目.


追記: 15.11.19 店頭チェックのみ.
新メニュー.


追記: 14.05.19 店頭チェックのみ.
値段据置き.


追記: 14.01.19 top 写真更新.
カレー変わって牛すじカレー無くなってた.


開業直前.

*1: 19.03.16/18.04.01/17.02.09/16.09.05/16.06.25/14.05.19 店頭チェックのみ.
14.05.12 「牛丼」増えてた.
14.01.19 カレーが変わってた.
13.12.16 「ステーキ」の値段出てた.「G-1バーガー」の値段聞いた.「オールスター」無くなった.

*2: 1個になったのだろう.