s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






徳島製粉 金ちゃんヌードル 78円

今日もなかなか暖かく一度食べよーと手に取ったカップ麺気が変わって戻し(外のモヤっと加減が尋常でなく窓開ける気がしないのだ),湯通しした壊れかけのもやし半袋分ばかりA1ソース垂らして喰った.が,流石にちと物足りずこれならそんなに多くなくて良いだろとほぼ1ヶ月振りの金ちゃんヌードル
なかなか包装切れずに少しイラッと来る.スープ袋開けると,香り結構強かったんだなと思う.いりゴマたっぷり足す.お湯多目に注ぐが一杯に近くなったとこで麺が動いて湯が減り,こいつ麺の下の空洞かなり大きいと分かる.2分セット.


蓋がキツ目なのは何かで押さえる必要無くて良いけど,これがまた取る時いささか手こずるんだよな.で2度めのイラッ.
それにホントに熱湯使ってなかなか冷めないとなると,初っ端容器を手で持つのが少し厳しい.も少し断熱性改良して欲しいものだ.

徳島製粉 金ちゃんヌードル 85g×12個

徳島製粉 金ちゃんヌードル 85g×12個