今日もなかなか暖かく一度食べよーと手に取ったカップ麺気が変わって戻し(外のモヤっと加減が尋常でなく窓開ける気がしないのだ),湯通しした壊れかけのもやし半袋分ばかりA1ソース垂らして喰った.が,流石にちと物足りずこれならそんなに多くなくて良いだろとほぼ1ヶ月振りの金ちゃんヌードル.
なかなか包装切れずに少しイラッと来る.スープ袋開けると,香り結構強かったんだなと思う.いりゴマたっぷり足す.お湯多目に注ぐが一杯に近くなったとこで麺が動いて湯が減り,こいつ麺の下の空洞かなり大きいと分かる.2分セット.
蓋がキツ目なのは何かで押さえる必要無くて良いけど,これがまた取る時いささか手こずるんだよな.で2度めのイラッ.
それにホントに熱湯使ってなかなか冷めないとなると,初っ端容器を手で持つのが少し厳しい.も少し断熱性改良して欲しいものだ.
- 出版社/メーカー: 徳島製粉
- メディア: 食品&飲料
- 購入: 1人 クリック: 56回
- この商品を含むブログ (11件) を見る