s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「ナゴチキン」の「チキンカツ丼」 400円

行かねばって予定の店溜まってるけど,これ乗り越えないと先に進めない気が.去年6月以来で,その後弁当のバリエーション随分増やして本格参戦,単なるからあげ屋ぢゃなくなってる(まぁ鶏だけでは厳しいハズ).それより体重が危険レベルなんだが,まいっかw.
冴えない天気で寒くてダウン着て出る.明日から桜まつりだし,来週はもうプロ野球キャンプイン.ちなみプロ野球キャンプバス(巡回シャトル)無料なのかと思ったら,1日フリー乗車券1000円.それでもかなり割安なんで,これで屋台のハシゴってのも悪くないが,コレ以上肥るのはゼッタイ駄目だからちと無理だな(T_T).


玉子柔らか目で一部半熟,玉葱しっかり入ってて刻み細ネギちらしてある.
やや甘口(嫌味な甘さでなく絶妙な味)のつゆでしっとりとしたカツ肉も柔らかくて,何だか鶏であることを忘れさせる.つゆの味が玉葱の甘さと調和しててご飯も旨い.甘酸っぱい漬物もバランスが良い.


一気喰い.
リミッター解除したら2個喰えそうw.