s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






本部町並里

往路

白銀橋は鬼門なんで別ルートから.舗装工事してたってだけのハナシ.

この坂も登るだけでかなりヘトヘト.

名桜大学入口の弁当店変わってる.

「ゴーヤーショップ中山店」閉店.


県72交差点.


「御菓子御殿」対面の駐車場何やらまだ工事中.

伊豆味「みどりの駅」

「よしこそば」意外と近い.

歩道を造っている.

「車えび食堂」ここにも有るのか.

「ちえ食堂」ってホントに有るのか?

復路



「恩納」って地名珍しくないのか? つか「クカルビ」が珍地名.

そーだった「山原そば」も有ったな.休みてのもあって全く気付かなかった.

「伊豆味ドライブイン」営業してるのぉ(*_*)

「伊豆味パイン園」ちと良く分からん感じw.


また「御菓子御殿」の前.

名桜大学迄の最後の登りが嫌で県72に右折.
殆ど下る一方かなり危険な位で,こりゃ逆は絶対嫌だ.





路地裏に猫が5匹ばかりたまってた.寄ると隠れるんでなかなか撮れず.

てんぷら「宮平」営業中みたい.でも軽油もなのw.天ぷら店ひょんな場所に有ったり,失礼ながら生きてるのかどーか分かんね店多いんでやってると思わなかったココ.