s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






Bluetooth ヘッドセット二代目

雨で壊れた iBUFFALO ステレオレシーバーと同じ物に買い換えると2の舞になりそな気が.
それに去年買った時にはかなり格安だったのだが何故か今はそーでもなく.


マイク付で手頃なステレオ機種それ程多くなく,以下の点から Sony Ericsson の MW600 (Ver.2.1 EDR) にした.
# 防水機種も2,3有るけどだいたい高いし,使用時間が短いとかカナル式とか一長一短.

  • 充電2時間程度で通話/再生時間がっざっくり1日(8時間以上)使える.
  • マルチペアリング(3台).
  • マルチリンク(2台).*1
  • FM チューナー内蔵.*2


充電端子にカバーが無いのがちと不安だが,装着時は下側(ちっこい電源ボタンも)なのと一応塞がってる構造なんで大丈夫かなと.
左側面の操作ボタン部は全体がゴムカバーで覆われてて,右側面はタッチセンサーで殆んど隙間が無い.


ただ付属の埋め込み式イヤホンは周囲の音が聞こえなくなるのと,何か音イマイチなんでバッファローのと交換.
それとボタン操作しようと触ってると,タッチセンサー(使うのに少し慣れが必要)が勝手に反応しちまう事が有るのがちとウザイ.


*1: これは特に必要無いとは思うが.

*2: 輸入版の方が格安なのだが国内局には使えない.