醤油系は久々かなてのとブナシメジ使わなきゃてことで.かやく袋開け,ブナシメジ1/4袋小房に分けて入れる.2分半セット.
切り口どこなんだよと思う液体スープ袋(ギザギザ辺の片側に「接着用テープです」と幾つも印字されてるけど意味が分からない)後入れ.醤油の良い香りがすると思ったのもつかの間意外と油入ってる.
かなり黄色がかって見える縮れ平麺,コシが有りそに見えるが思い切り期待ハズレ.薄く油膜が覆うスープは思った(数字)以上に塩っぱく感じる.
親指の爪位のナルト3枚,500円玉より2回り程大きいがペラペラのチャーシュー1,刻みネギ,パケ写と違って短く切られたメンマ(メンマ以外は珍しく写真かなり正確).うーみゅしかし微妙.