s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






カミカル(アタッチメント間違える Orz)

つい先延ばしにしてて,3日遅れくらいの感じでカミカル.シェーバーの抵抗が何時もより強くて歯が鈍ったのかと何となく先を見れば切れた毛がやけに長い.あ”アタッチメント反対に付けてる(3mm)!
片側のサイドだけかなりの刈り込み.


久々にプリンターでコピー取ろうとしたら白紙出てくる.インク交換してからまだ大して使ってない.ヘッドクリーニングしても駄目でまたインク交換.がインク出ず.再びヘッドクリーニングしても駄目でいよいよ捨て時かと思う(インク余分に買っておいて損したぜ).

悪あがきで最後にヘッドイニシャライズひつこく5,6回やってみる.とインク出るよーになりやがる.中途半端なやっちゃ.前のインクもまだ使えるかも知れないぢゃないか.うーみゅインクを無駄買いさせる陰謀と思いたくなるわ.