s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「クレオパトラ」(パチンコファラオ)で「ステーキ定」 350円

よーやく晴れて気持よく洗濯.シャワー浴びるがヒゲ剃った後にボロボロになる顔の手当に時間がかかり少し出遅れ.久々に上Tシャツ1枚だけで出る.昨日あの体調なのに,3週間振りの半額ステーキ喰おうとするオレですけど何か?
入ると11h30近く,カウンター席に客一人.厨房1番下のおばちゃんと2番目のおバア既に二人体制.おろしニンニク今日は透明の四角いプラ容器にたっぷり用意してある.注文するとおバアの方が作り始める.


何度も来てるし今更改めて記すべき事は殆ど無い(むしろ有れば碌な事ぢゃねぇ可能正大なんでその方が良いw).
が何とぉ厨房入り口のドア何時の間にか修理されて元通りになってる.このトコずっと直ぐ脇のカウンター席避けてて気付かず.しかしTVは砂嵐のまま.


冷茶のお代わり汲みに行くと丁度出来上がって一緒に持って戻る.今日はちょっとハズレな感じ.

  • ミックスベジタブルしぼんで焦げっぽくて良くない.
  • フレンチポテト用のチリソース付いてない.
  • 飯に黒ゴマ掛かってない.
  • そんなに中まで固くはないけど,肉の表面が若干固目な感じ(塩多目に使ったか?).
  • 皿が冷たかったのかも.


スーパー3軒ハシゴ.半額のカレーまん無し.茹で麺のカップソーキそば半額の有ったけどスルー.「さつまっ子」99円だったけど流石に飽きてこれもスルー.「アイランド」燃料調達.
日向はウツラウツラしそうな位気持ち良いけど,日陰に入ると流石に少々寒い.靴流通センターの大人用の厚底ビーサン復活した.でも未だにバカみたいな値段付けたまま.