s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






最近驚きの料理ネタ2つ

  • 二人の食卓: 白菜と豚のパターンは珍しくも何ともないけど,油揚げでピザてのは感心した.
    油揚げてのは大抵汁物,煮物,炊き込みみたいな時にしか使わねんだけど,ピザ化てのは意表をつかれた.
  • 秘密のケンミンSHOW: 愛知カレーうどんの底に秘密
    恐らく飯てのは予想通りだったんだけど,トロロで層化してるのが面白い.ただ分離するならゼラチン質の物(シート)や生春巻きみたいなのでも良いかも知れないけど.山芋が合うんだろうな.