s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「ミクシィが1株500円の期末配当、上場以来初めて」 について

(タイトルに元記事リンク)
何がきっかけだったか世間に流されて登録w 調べたら何と 2006 年の秋で,もーそんなに経つのかぁ.確か直ぐに外部 blog 指定できるよーになってホームのハテダに変更,次第に足が遠のく.その所為なのかまーったく広がらないまま(ホントたまーにメイル来るくらい)今日に至る(それもあるだろーけどやっぱ人見てるなきっと B-).もしくは有料サービス使ってないよなヤツは差別されてるか.
上場したのは薄っすらと記憶.儲けるようになったんだ.各社ゲームっぽいものとかアバターだかでユーザー惹きつけたり稼いだりする傾向なんだけど,そんなもんより基本的な使い勝手で相当不満有るすけど>ビッグローブさんとか

2010年5月12日(水)18:24

 [東京 12日 ロイター] ミクシィ<2121.T>は12日、初めての配当となる1株当たり500円の期末配当を実施すると発表した。長期保有している株主に利益を還元するとした。

 同社が上場したのは2006年で、これまでは事業展開と経営体質を強化するために内部留保の充実に資金を振り向けてきた。今後も内部留保の充実を図りながら、経営成績を踏まえて株主への利益還元を検討するとしている。